大田区議会議員 奈須りえ  フェアな民主主義を大田区から!

◆無断転載禁
◆連絡先 office☆nasurie.com(☆→@
◆メルマガ希望はメールで 追って連絡します

羽田空港の飛行ルート変更問題が30秒のわかりやすい動画になりました!

2018年03月23日 | 羽田空港

羽田空港飛行ルート変更問題、知れば知るほど、大変なことが始まっちゃう、と心配です。どうやって伝えたらいいかな?と思っていたら、たった30秒で飛行ルート変更問題がわかる動画ができました。おともだちにお勧めしてみてくださいね。

 

hanedamondai


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-04-10 21:11:25
今まで羽田南風着陸機の騒音のほぼ全てに近い部分を引き受け続けている千葉市民の負担の、ほんの一部について、大部分の空港受益を得ている都心方面の住民の方々が負担することは、今後必要な航路移転のまず第一歩として、最低限必要なことと考えます。

「東京湾を通せ」と言われましても、その東京湾のすぐ先には陸地があり、大勢の住民が騒音の直下で日々生活していることに、少しの配慮でもいただければと考えます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。