WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

食べ過ぎてもOK。

2013年01月03日 18時24分16秒 | 日記

あと2日でお正月休みも終わりです。まだ2日ありますが、この休み中は結構食べて飲みました。体重計にはのっていませんが、たぶん数キロ増えていると思います。通常、食事は意識して食べ過ぎないようにしていて、お昼は抜くこともあります。外食も休みの日以外はせずアルコールもなるべく飲まないようにしています。その反動・リバウンドが長期休暇にやってきます。それは、私はかまわないと思っています。食欲を抑えることは、人間であれば必ずストレスになると思います。楽しみながら自分を制御できればいいのですが、それは無理ですね。仕事が始まれば、元の生活リズムに戻りますから、今まで通りの食生活に戻ります。アクトスに通う理由にもなりますし・・・。明日は、朝から釣りに行って午後から大阪までお墓参りの予定です。明日で、休み気分はほぼ終わりです。明後日から気分が入れ変わります。⇒新着情報の写真を撮ってきました。今日いくつかトップページにUPしようと思います。

不動産のご相談は、創業47年の<霞ヶ丘不動産>にお任せください。

売買⇒<売買専科>    賃貸⇒<賃貸専科>

コメント    この記事についてブログを書く
« 成長 | トップ | 100キロちょうど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。