WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

再調査

2013年05月01日 21時16分00秒 | 日記

今日は、少しだけ仕事になってしまいました。昨日、神戸市役所に調査に行ったのですが、少し気になることがあり、今日も行くはめになってしまいました。私が、神戸市役所の担当者に確認した事項と法務局の地積測量図に記載された内容が異なっていました。このような事は、いつも良くあることです。でも、その理由を確認したく再度その課を訪問しました。昨日の担当者の方と会えて質問したのですが、もうひとつはっきりしません。後ろから、偉そうな別の担当者の方が出てこられ、違う課に私を案内してくれました。結局、私が昨日説明を受けた内容は、間違っていていました。その偉そうな担当者の方から、<ぼくが昨日いなくてゴメンナ。>と言われました。説明を受けた<名称>が違っていたので管理する課も変わります。河川課から管理課に担当部署が変わってしまいました。どちらでも神戸市の管理下ですから、安心なのですが・・・。やはり少し疑問に思ったり、気になった事はとことん気がすむまで調べて諦めてはいけません。間違いがわかったことは重要なことですが、それ以上に自分に重要な出来事でした。

不動産のご相談は、創業47年の<霞ヶ丘不動産>にお任せください。

売買⇒<売買専科>    賃貸⇒<賃貸専科>

コメント    この記事についてブログを書く
« 文教地区 | トップ | 契約有難うございます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。