WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

布引ハーブ園

2021年11月24日 23時58分00秒 | 日記
当社近くの眺望サイコーのマンションの売買契約がまた前進しました。来月上旬に契約、決済引渡は来月中旬予定になりそうです。明日、法務局、三宮と物件調査、週末に売主様と打ち合わせが有りほぼ終了となります。年内最後の契約にならない
ようまだまだ働きます。今日は布引ハーブ園に紅葉🍁に行って来ました。大昔に家族で訪れてから、20年ぶりぐらいだったでしょうか。ハンモックや大きな展望デッキがあったりかなり変わって進化していました。ロープウェイから望む神戸大阪湾は紅葉🍁と重なり最高でした。




コメント    この記事についてブログを書く
« メールと電話 | トップ | 須磨法務局 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。