今日、電気屋さんから電話がありました。この電気屋さんからは朝一番でメールを頂いていたのですが、再度確認のためわざわざ電話☎️をかけてきてくれました。ウォシュレットのリモコンを注文していたのですが、その納期が<来年の1月末日になります>との連絡です。やはりコロナの影響で生産が間に合わないようです。お客様に迷惑をかけてしまうと気にされていました。仕方ない事だと思うのですが、そうではなさそうです。色んなお客様がいて、多くのクレームがあるのだと思います。どうしようも無い事で起こるクレームは仕方ありませんが、最小限に抑えないといけません。この方は、電話をかける事だったんでしょうね。メールと電話での対応、メールだけでは伝わっているか分かりませんから、より親切丁寧です。誰でも感じます。
最新の画像[もっと見る]
- 草刈 9ヶ月前
- 草刈 9ヶ月前
- 草刈 9ヶ月前
- 草刈 9ヶ月前
- 高丸7新築住宅更地になりました。 10ヶ月前
- 新規物件今日の眺望です 1年前
- 新規物件今日の眺望です 1年前
- 新規物件今日の眺望です 1年前
- 新規物件今日の眺望です 1年前
- 新規物件今日の眺望です 1年前