WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

5月

2012年05月21日 20時33分26秒 | 日記
5月はGWもあり過ぎゆくのも早くあと11日で終わってしまいます。実働としては、GWと定休日をはずすと2週間も働いていません。今週が、今月の山場になりそうで、週末はオープンハウスを予定しています。5月の広告の反響はどこも少ないようで、景気の良い話は聞きません。当社も売買の契約はまだ1件だけです。賃貸は、今頃になって入居申込が入っています。私の予想ですがこの終末から、お客様の動きも活発になり忙しくなると思います。波の大きい業界ですが、プラス思考で毎日コツコツとやるしかありません。私でも、広告を作成印刷し自ら各ポストに配布して歩きます。賃貸の管理でも、草刈りや木の剪定を季節に関係なく行います。直接数字にならないような仕事ですが、実はこんな仕事が重要で数字に結び付いているのかもしれません。いやな仕事や辛い仕事は、チョイスした方が良いと思います。明日も、朝から賃貸マンションの木の剪定を行います。大きく育ち、道路にはみ出して越境しています。これは、契約には全然関係ないでしょう。でも、実は深く関係していて私には大きな意味があります。⇒明日は、夕方から当社が加盟する協会の懇親会が新神戸であります。出席する予定でしたが、行けなくなってしまいました。水曜日は、姫路城に行く予定です。また、報告させて頂きます。
コメント    この記事についてブログを書く
« 数年ぶり | トップ | 早起き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。