WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

境界確定は大変です。契約を左右します。

2020年06月28日 19時01分15秒 | 日記

ある土地が測量中で契約に向け進行中です。買主様も売主様も前向きに協力しあって商談をすすめているのですが、道路の境界確認で宿題が浮上してきました。これをクリアーしなければ前にすすみません。土地家屋調査士さんにも市に確認してもらわないといけないのですが、建築の専門家ではありません。設計士さん力をかりないといけません。買主様や売主様の安全な取引ができるように道をひくのが私たちの仕事です。火曜日に買主様と設計事務所に相談に行くことになっています。おそらく設計事務所の意見で流れが変わると思います。慎重に動こうと思います。慎重に速くです。

私のお薦め物件・・・霞ケ丘6丁目新築住宅(4,180万円)の情報はこちら ※北東角地・カースペース有・完成済・霞ケ丘駅徒歩約12分・システムキッチン・ユニットバス・サンライズ通にも歩けます。舞子駅徒歩約18分※一度ご覧になって下さい。※電気自動車(EV・PHV用)充電用コンセント付 ※西霞ケ丘公園すぐそばです。お子様もお母さまも安心
霞ケ丘5丁目新築戸建住宅(4,380万円)価格変更です。情報はこちら ※完成販売中です。南向きです。是非ご覧ください。バス道近くです。こちらもお薦め物件です。霞ケ丘5丁目では新築物件はこちらの1物件だけです。

霞ケ丘6丁目の新築戸建住宅2物件の情報はこちら ※ネットが外れました。こちらもお薦め物件です。
■霞ケ丘・五色山・歌敷山の売買情報はこちらhttp://www.kasumigaoka-true.com/
■霞ケ丘・五色山・歌敷山の賃貸情報はこちらhttp://www.kasumigaoka-pro.co.jp/

コメント    この記事についてブログを書く
« りそな銀行の住宅ローンはオ... | トップ | 垂水区海岸通のマンションで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。