WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

突破

2015年12月25日 23時35分45秒 | 日記
朝一の売買契約決済引渡しは無事完了しました。売主様・買主様・司法書士先生方・銀行の担当者の方ありがとうございました。今年の締めくくりの契約を無事終えることができました。明日からオープンハウスが始まります。今年最後のチャンスです。頑張ります。→今日、第2神明道路の高丸インターの料金所を突破してしまいました。外では大きな警報が鳴って、わたしが、急停車するとおっちゃんが走ってきました。ETCカードがしっかり入っていなかったようです。カードを渡して精算してもらいました。優しいおっちゃんでした。
コメント    この記事についてブログを書く
« 最終契約 | トップ | 明日で終了です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。