WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

900キロ

2011年04月18日 20時17分52秒 | 日記
4月1日から今日までの車の走行距離が、900キロを越えてしまいました。このペースで走ると月末までに1300キロぐらいまでカウントしてしまいそうです。経費はかかりますが、会社にじっとしていても、何も起こりません。今日も、芦屋まで重要な商談に車を走らせました。芦屋だけなら、JRでもいいのですが、芦屋まで行く間にお客様宅を訪問したり、須磨法務局で調査したり寄り道をしながら仕事を消化します。今日も法務局に立ち寄りマンションの調査を行いましたが、完済したはずの住宅ローンの抵当権が一部抹消されていなことが判明しました。売買契約までに、簡単に処理できる方向性がわかれば特に問題はないのですが、やはり、早く処理解決した方がよりベストです。価格査定や販売時期を左右する問題かもしれません。法務局の、窓口で相談しましたが、ハッキリしゃべってくれません。信用できません。結局、司法書士事務所に相談することにし、謄本をFAXし、今日はこれで終了です。当社は、明日、明後日と連休になります。4月も、少なくなってきていますが、1300キロを走破してでもGWを区切りに頑張ります。
コメント    この記事についてブログを書く
« ETC | トップ | 残された共同担保目録 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。