WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

まだお盆休み

2015年08月16日 16時57分51秒 | 日記

世間は、まだお盆休みなんでしょうね。出社して営業していますが、電話も鳴らず静かな一日です。売買希望のお客様の来店はありましたが、本格的に動き出すのは明日からでしょう。私は、明日、私用で出社するのは14時ぐらいになります。それから、夕方まで仕事は詰まっています。契約や決済の準備で忙しくなりそうです。→18日(火)は第3火曜日で連休となります。わたしは、恒例の釣りの仲間との小旅行があり、比叡山まで観光です。もう、暑さもひと段落ついて猛暑も休憩です。今回は車で移動ですから、楽な旅行になりそうです。(毎年、電車ですから)

コメント    この記事についてブログを書く
« お盆休み終了 | トップ | 空港 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。