WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

また「うなぎ横丁」

2023年01月17日 22時37分48秒 | 日記

今日は、久しぶりに元町の「うなぎ横丁」でランチしてきました。やはり美味いですね。他にもいいお店はあると思いますが、うなぎはいつも「うなぎ横丁」と決めています。常連ではありませんが、いつもそのように優しく話してくれて親切です。たぶん、常連さんが多く、中華街に昔からの古いお客様がいるんでしょうね。だから美味しいのかもしれません。お店をでるともう中華街です。ネットで検索してみてください。落ち着いた古いお店です。

コメント    この記事についてブログを書く
« 明日は連休です。 | トップ | たくさんの物件の準備が進行... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。