WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

賃貸物件の引渡

2010年01月23日 19時43分53秒 | 日記
今日は、2部屋の賃貸物件の引渡しを行いました。ところが、そのうちの1組の方からさっそくクレーム(相談)がありました。内容は、室内の壁に(お札=お守り)が貼ってあるので撤去してほしい。メーターボックスの中に荷物が残っているので撤去してほしい。との2点です。管理している物件ではない限り室内は、事前に確認には行けません。お客様が私の友人だったため、明日私が確認に行き、管理会社に連絡すれば完了でしょう。賃貸でも売買でも同じです。どんなクレームでも、すぐに処理、が原則です。JUST DO IT
コメント    この記事についてブログを書く
« 神戸地裁 | トップ | 雨戸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。