WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

天気は晴れ。

2016年06月08日 19時08分50秒 | 日記
天気予報はハズレました。雨どころか夏でした。師匠は、迷わず淡路島を指示、明石大橋に直行です。淡路島西浦の二カ所のポイントをハシゴしました。風はありましたが、日差しは夏です。曇りから雨が降るだろうと予想してましたから、日焼けの準備はしていませんでした。腕も顔も真っ赤。明日から<ゴルフ?>と聞かれます。また、解説が必要です。では、今日のポイントです。



 ★霞ヶ丘小学校・歌敷山中学校区の物件探しは、売買も賃貸も霞ヶ丘不動産へご相談下さい。


 売買は<売買専科>   ⇒賃貸は<賃貸専科>   ⇒女性に人気のブログ<霞ヶ丘日記>

コメント    この記事についてブログを書く
« 明日は、釣りを決行します。 | トップ | 賃貸新規物件⇒人気の五色山で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。