WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

今日は忙しい休みでした。

2019年09月03日 22時28分12秒 | 日記
今日は第1火曜日で当社は定休日でしたが、わたしは仕事でした。会社のシャッターを4分の1だけ開けていましたが、2組のお客様が来られました。賃貸物件の修理依頼などヘルプのメールもあり📩大忙しでした。何とか処理もできお客様には喜んで頂けたと思います。明日は予定が決まってませんが、どこかに行こうと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
« 神戸市役所建て替えです。 | トップ | 食べ歩き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。