WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

予想外の展開でした。

2018年05月17日 23時02分13秒 | 日記
今日は売買物件の決済引渡しがありました。信用金庫で執り行われました。無事終わりましが、予想外の事が起こりました。まさかの展開で、もっと慎重にすすめないといけません。何が起こるか本当にわかりません。司法書士の先生にも協力頂き、クリアーしました。
コメント    この記事についてブログを書く
« ナビゲーション | トップ | 改定されました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。