WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

2015年08月20日 19時57分30秒 | 日記

今日は、午後から西区学園都市で売買マンションのポステイングを行いました。近隣の賃貸マンションに1000枚配布しました。お盆休中にも1000枚配布しましたが、問い合わせはありませんでした。私は、絶対に反響があると確信していましたが・・・。<お盆休みだったから>と今は言いわけしています。実は、今も確信しています。週末にかけて必ず問い合わせがあると思っています。→明日は、午後から売買物件の決済引渡しがあります。時間がかかりましたが、良い買主様が見つかり売主様にも喜んで頂き、無事、取引が終わりそうです。不動産には、縁がつきもので、最初が肝心です。27日にも決済がありますが、この物件も縁があったというか、スムーズに終わりそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
« 新作映画あと4本 | トップ | 五色山4丁目土地 新規物件です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。