WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

20代

2011年10月23日 15時49分37秒 | 日記
今日は、霞ヶ丘6丁目でオープンハウスを開催致しました。3組のお客様が来られましたが、皆様、20歳代のご家族です。ご家族で近くから来られた方や、広告と地図をもって真剣に探されている方もいらっしゃいます。具体的な商談にはなりませんでしたが、時間があっという間に過ぎてしまいました。物件価格も下がり、金利も低く、物件を選べる時代です。自己資金の用意がなくても、マイホームが手に入る時代です。年齢も関係ありません。私が、20代の頃は、金利も物件価格も高く、自己資金の制限もありました。一戸建を選ぶ事はできず、選択肢としてマンションしかありません。これからは、金利や物件価格が上下することはないかと思われます。昔と比べると今は、お買い得です。でも、昔を知らない世代は今が基準です。購入層は広がりましたが、私達にとっては差別化しないといけない時代になっています。今日、ご来場頂いたお客様、有難うございました。
コメント    この記事についてブログを書く
« 洗車 | トップ | 洗濯機の水道 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。