WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

五色山5丁目貸家、お薦め物件です。

2016年09月17日 19時46分47秒 | 日記

先ほど、当社の看板を現地で見られたお客様から電話があり、即、内覧になりました。もう真っ暗でしたが、各室に照明がありゆっくり見て頂きました。物件は、平成26年築の一戸建貸家です。場所は、五色山5丁目です。延床面積102.67㎡、3LDK、オール電化住宅、フローリング、システム対面キッチン、一坪タイプのユニットバス、1,2階トイレ、その他設備充実です。カースペース2台、霞ヶ丘駅徒歩2分です。法人契約に最適物件です。賃料は、158,000円ですが、希少物件だと思います。詳細は、賃貸専科HPにてご確認ください。当社専任物件ですから、いつでも内覧可能です。わたしも、久しぶりに見ましたが、良さを再確認しました。

★霞ヶ丘小学校・歌敷山中学校区の物件探しは、売買も賃貸も霞ヶ丘不動産へご相談下さい。

 売買は<売買専科>   ⇒賃貸は<賃貸専科>   ⇒女性に人気のブログ<霞ヶ丘日記>

コメント    この記事についてブログを書く
« 最新情報 | トップ | 明日は、ほとんど会社にいま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。