WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

仕事と私事

2014年01月15日 20時33分43秒 | 日記

今日は、定休日でしたが、仕事と私用で妻と車で走り回りました。予定していた仕事も私事も予定どうり完了しました。昼食は、夕方に車の中でマクドナルドで済ませました。明日に延期することもできたのですが、今日、済ませようと決めた事は延ばさずに実行した方が絶対いいです。明日が、楽になりますし、癖になりますから。⇒神戸市兵庫区で新築戸建2物件が5月頃から販売予定になりそうです。詳細は、まだ決まっていませんが、前面道路の広い便利な立地です。三木市の新築物件(限定1区画)も建築確認を取得しだい報告させて頂きます。

コメント    この記事についてブログを書く
« 複雑書類化 | トップ | 会長 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。