WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

お教え

2022年09月19日 23時56分32秒 | 日記

今日は台風でしたが出勤でした。午前9時と10時に家主様と売却相談のお客様の来店予定があり、朝7時過ぎには会社に到着です。風も雨も台風の影響はありませんでした。打ち合わせも終わり、一日事務所で頑張る予定でしたが、お隣の店舗の家主様が雨風の中、うろうろしています。ナイフのようなもの待って声をかけられました。どうやらシャッターが風でめくれ上がったら大変なので、シャッターとシャッター支柱の隙間にナイフで新聞紙を押し込んで固定させていたようです。<あんたもやっといた方がええで、気を行けや>と親切なお言葉をかけられました。経験上、人生先輩の方の言われる事は、素直にお聞きよるようにしています。そして同じように新聞紙を隙間にマイナスドライバーで押し込みました。確かにしっかりしてガタガタと動く音はしなくなりました。そして自宅で仕事をすることにしました。結果はどうであれ、人生先輩の方が言われことは素直に聞くことにしています。生きてる時間が長いわけですから、親切に教えていただいたことはありがたいと思って受け入れようと思っています。

コメント    この記事についてブログを書く
« 台風前 | トップ | 3分の1仕事でした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。