WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

体重計

2011年06月04日 23時26分11秒 | 日記
最近のアクトスですが、顔ぶれが以前より激しく変わってきています。週2回のペースですが、知らない人が多く、早いペースで入れ替わっていると思います。私の体重は、ヨガを始めてから、61キロ以下をキープしています。ヨガのためかどうかわかりませんが、とりあえずの目標は、50キロ台ですから、こもまま続けるつもりです。体重を計ることは、簡単なことのようですが、ほとんどの人が、続けることは難しいようです。私の母も病気のためダイエットを行いかなり体重を落としましたが、<最近1キロ太った>と言っていました。この体重を意識することが大切で、家で体重計にのらないとダイエットは始まりません。皆様のお家の体重計は、可動していますか?どこか隅っこで、ほこりにまぎれているかもしれませんね・・・。ダイエットには、決断や努力が大切ですが、もっと簡単にできる<体重計にのる。>ということから始めれば、以外に結果がでるかもしれません。
コメント    この記事についてブログを書く
« 30,000カウント | トップ | 5店舗目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。