WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

来週は釣りです。

2020年02月27日 20時25分22秒 | 日記

明日の夕方17時から売買の契約予定になりました。明後日は10時から売買契約の予定がやっと決まりました。この二日間ですっきりできそうです。他の仕事が止まっていますので早く元に戻りたいです。ある物件が媒介契約予定になりました。まだ確定ではありませんが、準備をすすめて来週中には確定しそうです。→次回の定休日の3月3日火曜日はいつものメンバー3人で釣りに行く予定です。強風と寒気で延期になってやっと集まることができそうです。暖かくなってきましたので延期になって正解です。多分、淡路島なのでゆっくりしようと思います。海を見ているだけで良いですから、十分です。

コメント    この記事についてブログを書く
« 少し落ち着きました。 | トップ | 明日で2物件完了です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。