WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

今日は、大阪寝屋川がメインでした。

2018年06月01日 17時57分10秒 | 日記

今日は、大阪の寝屋川までポステイングに行ってきました。会社から往復3時間以上かかりました。近隣に配布しました。時間や経費がもったいないと誰でも思いますが、私のスタイルです。もう一回時期をみて行うつもりです。→6月に入りました。やっと落ち着いてきましたので、HPをもっと充実させようと思います。新規物件の予定もありますし、お楽しみです。賃貸も新規物件を準備中です。眺望最高でピカピカです。リフォームが完了次第募集開始となります。これもお楽しみです。

コメント    この記事についてブログを書く
« 決済引渡完了 | トップ | 次の手と知らなくてもいい事。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。