WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

決済引渡完了

2018年05月31日 19時38分05秒 | 日記

明石のマンションの決済引渡しが本日完了致しました。売主様、買主様、仲介担当者様、司法書士の先生方、銀行担当者の方有難うございました。ひとつの取引にこれだけの方がかかわって取引が行われます。入念な準備ができないと決済引渡しはできません。今日の所要時間は、月末にもかかわらず、1時間もかかりませんでした。書類の不備、印鑑の不備などひとつでもあれば、決済引渡ができなかったり、延期になったりすることも考えられます。わたしは経験上一度もありませんが・・・。私たちの仕事は決済引渡しの繰り返しです。また、新しい商談が始まります。気を引き締めて効率よく取り組みます。

コメント    この記事についてブログを書く
« お天気次第です。 | トップ | 今日は、大阪寝屋川がメイン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。