WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

申込2物件頂きました。有難うございました。

2023年05月15日 23時20分48秒 | 日記

売買の申し込みが2物件入りました。明日、明後日と連休ですが電話連絡など仕事はあります。あともう1物件、媒介契約予定があります。5月は売買の月になりそうです。査定依頼もお受けしていますので、媒介契約となりましたら、ご報告させて頂きます。⇒家主様が数十年ぶりに来られました。入居者募集の相談でした。またご報告させて頂きます。

コメント    この記事についてブログを書く
« 五色山土地2区画終了しました。 | トップ | 動産処分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。