WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

体型キープ

2015年12月28日 23時50分14秒 | 日記
今日から当社も長いお正月休みが始まりました。が、わたしは通常どうり仕事です。いつもと同じです。はやく終わってアクトスにでも行こうと考えていましたが、予定よりかなり遅くなって無理でした。明日は、大丈夫でしょう。暴飲暴食のお正月が
始まります。来月からは、体型をキープできるようにアクトス復活します。
コメント    この記事についてブログを書く
« 今年一番の寒さ | トップ | 最終のアクトス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。