WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

1200日

2013年02月20日 20時35分25秒 | 日記

私がブログを開設して、今日で1200日目と編集画面にカウントされていました。きりの良い数字だったので、目に止まりました。継続するにはコツがあります。特にブログでは毎日書き込む事ががポイントです。<毎日>という自分で決めたルールを守らないと、どこかでフェイドアウトになってしまって<昔やってたなぁ。>と過去形になってしまいます。そのような人は、山のようにいると思います。<毎日>を守り続けることができるから今に至っています。私は、<毎日>続けている事で何らかを得ていると思います。何かプラスを考えているわけではないのですが、後から着いてやって来るのです。もう、ストップすることができませんし、その正当な理由もみあたりません。⇒歌敷山1丁目の戸建住宅が商談中になりました。ご紹介できる物件が本当に無くなってきました。企画中の物件もありますが、決定次第、ご紹介させて頂きます。

不動産のご相談は、創業47年の<霞ヶ丘不動産>にお任せください。

売買⇒<売買専科>    賃貸⇒<賃貸専科>

コメント    この記事についてブログを書く
« N700A | トップ | 紹介 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。