WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

留守中のベランダの排水の詰まり

2023年05月09日 21時30分22秒 | 日記

建築部の見積を多く頂いています。ご相談頂いたお客様より見積書を作成しています。GWもあり皆様に待って頂いております。GWで4月末より5月7日まで手が止まった状態でした。今月中頃には皆様にお話しできると思います。今日、雨漏りの相談もお受けしました。週末の雨で、ベランダの排水口(樋)が詰まってプール状態になって和室に水漏れがありました。お客様が数日留守にしていたので気が付くのが遅く雨漏りになってしまいました。でもこれぐらいで済んでよかったかもしれません。もし空き家でしたら、朽ち果ててカビが生えていたかもしれません。⇒売買物件の商談がすすんでいます。休み明けから忙しくなりそうです。明日は自宅で契約の準備です。

コメント    この記事についてブログを書く
« 役所に行って正解でした。 | トップ | エアコンの設置 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。