WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

久しぶりに良いお天気でした。

2017年10月24日 17時32分57秒 | 日記

やっとお天気になりました。日中も過ごしやすく、仕事がはかどりました。明日は、三宮に行く予定です。サングラスを探しに行く予定ですが、買うかどうかわかりません。顔の小さいわたしに似合うサングラスは見つかるでしょうか。わたしのストレス解消は、買物かもしれません。→来月、寒くなった海に行こうと思います。風と相談ですが、12月はさすがに寒いですから、年内最後のWINDです。

★霞ヶ丘小学校・歌敷山中学校区の物件探しは、売買も賃貸も霞ヶ丘不動産へご相談下さい。

 売買は<売買専科>   ⇒賃貸は<賃貸専科>   ⇒女性に人気のブログ<霞ヶ丘日記>

コメント    この記事についてブログを書く
« 大町コーポの契約準備です。 | トップ | <decora> »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。