WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

ポスティング

2013年03月16日 15時05分44秒 | 日記

昨日は、アクトスには行きませんでした。仕事が終わってからの8時30分頃から、広告の配布です。歩いて社宅や近隣の賃貸・分譲マンションの集合ポストに私のお手製の広告(B5)をポスティングしていきます。枚数としては、昨日は1000枚ぐらいでした。私は、会社の代表ではありますが、現役のプレイヤーでもあります。ポスティングも大切な業務ですから、やらないで良い理由はありません。真冬でも真夏でも仕事が終わってからでも気になりません。昨日は、2時間以上かかり、自宅にたどり着いたのは11時前ぐらいでした。少しの充実感はあります。やらないで一日延ばしにする方がストレスになってしまいます。ところで、その成果ですが、先ほど、ポストの広告を見られたお客様から問い合わせがあり、夕方、来店して頂く事になりました。去年は、購入して頂いたお客様もいらっしゃいます。お客様にはいち早い情報が瞬時に届くわけですから、タイミングが合えば喜んで頂けると思います。これも継続の賜物です。次回の配布は、来週前半です。もしポストに青字のB5の広告があれば、私たちの頑張りです。

 

不動産のご相談は、創業47年の<霞ヶ丘不動産>にお任せください。

売買⇒<売買専科>    賃貸⇒<賃貸専科>

コメント    この記事についてブログを書く
« 淡路市役所 | トップ | 楽しみ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。