WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

GW前

2011年04月27日 22時28分54秒 | 日記
今日は、午後から雨になってしまいました。天気予報ほど早く多く雨は降りませんでしたが、釣り仲間3人の舞子での釣りは中止になったようです。来月の11日に変更になり、私も次回は参加しようと思います。私は、朝からりそな銀行垂水店で、不動産の決済を行い、神戸市役所で物件調査を行い、その後会社に戻り明日の契約準備のデスクワークでした。水曜日ですが、なかなか休めません。明日と明後日と連続して売買の契約予定となっています。GW開けにもマンションの売買契約が、今日確定しました。もうすぐGWですが、今年は休みの間も仕事になりそうです。とても有り難く嬉しいことです。仕事がある、できると言う事に感謝しながら、忙しいと言いながら明日からまた頑張ります。
コメント    この記事についてブログを書く
« 風の音 | トップ | 繊細さ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。