WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

不可

2012年11月27日 20時11分52秒 | 日記

今日は、12時からの売買契約は無事完了しました。売主様・買主様・担当者の方・測量士さん有難うございました。個性のある物件で念入りな準備をし契約まで完了しました。最終決済は、年末でここで完了です。⇒契約が終わってから、所有者である売主様を訪問しました。梅田に事務所をおく法人様です。報告と謝りにお伺いしました。<私では、相談をお受けした物件は売れない。>という内容です。垂水区内の物件ですが、特殊な複雑すぎる物件で、仲介が無理でした。頑張ったのですが、買主様が見つかりません。売主様売却した後のリスクも考えられます。売主様は<仕方ないなぁ>と、ご理解いただきました。いろんあ物件があります。念入りな調査をして慎重にすすめないといけません。私には、このような物件が続いています。不動産は、しゃべりませんから、こっちからひもといていくしかありません。初めての体験でしたが、日々勉強です。⇒先ほど、査定依頼をお受けしました。新し情報になればまた報告させて頂きます。

不動産のご相談は、創業47年の<霞ヶ丘不動産>にお任せください。

売買⇒<売買専科>    賃貸⇒<賃貸専科>

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 11月はこれで完了 | トップ | 35センチと33センチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。