WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

前進しました。

2023年05月13日 19時39分53秒 | 日記

今日も終わりました。売買も賃貸も商談が前進しました。明日は進んでいる商談を整理したり、見積書作成だったり大切なデスクワークがあります。売買では簡易測量が行われます。午後からですのお天気は大丈夫だと思います。⇒今日は、わが家に1か月滞在した可愛いゲストが帰りました。今度会うのは水曜日です。

コメント    この記事についてブログを書く
« 明日が商談です。 | トップ | 五色山土地2区画終了しました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。