WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

淀川

2017年06月20日 22時55分57秒 | 日記

今日は、大阪の堺まで車を走らせました。コースは神戸線から湾岸線です。雨が降る前で風が強く、私は助手席で海を観察です。芦屋浜・甲子園浜では、WINDが疾走していると思っていましたが、風は期待はずれでした。甲子園浜を超えて、ふと淀川を見ると、一艇だけプレーニングで快走です。南風でしたので淀川では最高のコンデションです。一番スピードがでて安全です。WINDは川や池、湖など風が吹けばOKです。わたしは、淀川では経験はありませんが、加古川河口では頑張ってました。臭くて川底はどろっとしてて体には良くなさそうでしたが、風があれば関係ありません。明日から梅雨本番のようです。梅雨があければ、もう夏です。夏到来までにタイミングをみて海に行こうと思います。

★霞ヶ丘小学校・歌敷山中学校区の物件探しは、売買も賃貸も霞ヶ丘不動産へご相談下さい。

 売買は<売買専科>   ⇒賃貸は<賃貸専科>   ⇒女性に人気のブログ<霞ヶ丘日記>

コメント    この記事についてブログを書く
« 明日から連休です。 | トップ | 未公開物件ー歌敷山建築条件... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。