WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

K社長

2010年04月28日 20時59分00秒 | 日記
今日は、歌敷山新築戸建の最終決済でした。2日前に、売主社長様と買主様ご夫妻と現地にて建物の不都合箇所がないか確認致しました。特に問題もなくお客様も喜ばれて完了しました。ところが、今日の決済時に売主社長様より、報告がありました。(玄関の床の大理石を数枚、張り替えましたので、引越しに時は注意してほしい。)との内容です。その理由は、社長自身が、大理石の模様が気に入らないかららしいです。買主様からの要望でもなく、すでに現地確認は済んでいるわけですから、特に必要はなかったと思うのですが。費用もかかりますし。このK社長は、今までに私がお付合いしたことないタイプの方です。社長というよりも、設計士と経営者と大工と営業マンの素材を全部満たしています。買主様は、このK社長と巡り合えて、本当に良かったと言われていました。全てを備えるには、かなりの努力が必要です。私は、設計も大工もできませんが、お客様から、そう言って頂けるよう努めたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
« 普通のひと | トップ | たこせんべい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。