WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

久しぶりにゆっくりです。

2017年11月08日 22時14分49秒 | 日記

今日は、朝から雨が降っていたようで、やはり釣りが延期で正解でした。お昼過ぎまで熟睡してしまいました。午後から活動開始でしたが特に何もしませんでした。久しぶりにゆっくりできました。明日から新しい商談が始まります。忙しい休み明けになりそうです。来週は、家族でUSJです。また報告させて頂きます。

霞ヶ丘小学校・歌敷山中学校区の物件探しは、売買も賃貸も霞ヶ丘不動産へご相談下さい。

 売買は<売買専科>   ⇒賃貸は<賃貸専科>   ⇒女性に人気のブログ<霞ヶ丘日記>

コメント    この記事についてブログを書く
« 明日はまた延期です。 | トップ | 素晴らしいトリオ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。