WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

明石菊水

2009年12月29日 18時17分54秒 | 日記
昨日は、当社の忘年会でした。場所は、<明石菊水>でした。<魚の棚>で有名な明石です。メニューは、魚ちりとお刺身です。魚ちりは、特に珍しくもなく、鍋の定番ですが、昨日は魚の種類が多く、新鮮で、最高でした。その理由は、素材だけではありません。お鍋担当のベテラン女性従業員の方が、ずっと私たちに専属で約2時間付き合ってくれるのです。ですから、魚、野菜、ぞうすいなどすべてお任せで、魚も野菜も最高の食べごろのタイミングで、綺麗によそってくれます。いつもなら、自分たちで自己流ですから、鍋が無茶苦茶です。今年2回目の魚ちりでしたが、上品に贅沢にゆっくり寛げました。<明石菊水>は、当社の売買専科HPにリンクしてますので、是非ご覧になってください。
コメント    この記事についてブログを書く
« タクシー | トップ | メール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。