WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

また契約でした。

2017年07月29日 22時54分14秒 | 日記
今日もマンションの契約が完了しました。二日連続で大変でした。あわてると上手くいきません。今日は、せっかく作成した書類を忘れてしまいました。二日も契約が続くと、準備周到な私は、焦ってしまいます。色んな仕事が同時にすすんでいます。突発な仕事も入ってきます。少し落ち着いたので、明日から普通の業務に戻ります。反省としては、契約書類の作成を販売開始までに行うと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
« 契約完了しました。 | トップ | ツバメの巣 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。