WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

3,300km

2010年04月26日 21時28分16秒 | 日記
3月から4月にかけての1カ月間で、車の走行距離が3,300KMを越えているようです。通常は、通勤も含めて1,000kMが普通です。車を乗り換えたこともあるのですが、それでも走り過ぎです。京都や姫路・大阪市内その他近畿圏を走りまわりました。また、最終取引が5件もかさなり、会社にじっとしていられませんでした。ガソリン代や高速料金が今月はすごいと思います。まあ動くのが仕事ですから、成果は出ていますので、この1カ月は、○としましょう。もうすぐ、GWです。私は、特にどこにも行きませんが、この1カ月でできなかった仕事を片付けるのと、アクトスに通うのと、地元で家族と<食べ歩き>をしたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
« 砂浜 | トップ | 普通のひと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。