WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

砂浜

2010年04月25日 20時36分47秒 | 日記
今日は、久しぶりの晴天でした。朝から明石に直行しておりました。会社に戻る途中に、寄り道です。私が、子供の頃から遊んでいた砂浜です。学生の頃は、四季を問わず、ずっと通っていました。漁師さんではありませんよ。関西では、サーファー達に有名な海岸です。冬になると北西の季節風と綺麗な大きな波がたちます。夏は、遠浅の安全な砂浜となります。適度な風と波が最高でした。でも、少し沖に出ると明石海峡です。堤防より南に行くと、時間によっては、川のような潮の流れになり戻ってこれなくなり危険でした。私は、それも楽しかったのですが。この数年は、入っていませんが、近々、復活しようと計画中です。
コメント    この記事についてブログを書く
« 往復150キロ② | トップ | 3,300km »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。