WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

40歳後半

2011年04月14日 21時31分54秒 | 日記
今日は、水曜日の休み明けでしたが、釣りの疲れもなくいつも通りにめざめました。釣りの前日は、4時間しか寝ていません。妻のパソコンのシステムの修理に午前2時半ごろまでかかってしまい、朝の6時30分に釣りの準備に起きました。4時間の睡眠時間です。釣りでは、ほとんど立ちっぱなしですから、疲れは貯まる一方です。今日の体調が良いのが不思議です。明日は、朝から物件の内覧に大阪府羽曳野市まで、直行します。売買の商談も2件進行中です。自分では、まだ、30才台と思っているのですが、疲れが後から確実にやってきますから、ハード面では現実を認識しないといけません。健康診断も積極的に取組むようになってしまいました。40歳後半の私は、いつか自分の年齢を本当に理解していないと危険な時期がやってくると思います。が、それは、まだまだ、未来とイメージしながら、無理をせずやっていこうと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
« 山桜 | トップ | 長所と短所 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。