WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

2010年01月30日 20時36分23秒 | 日記
マンションやその他共同住宅にお住まいの方、前・後・左右・斜め上下の方との人間関係はどうでしょうか。音の問題はないでしょうか。最近、マンションにお住まいのお客様(売買・賃貸)から、生活音のことで相談を受けることが続いております。相談者は、普通は、<階上の生活音がうるさいので、眠れないから何とかして欲しい、という階下の方>なのですが、最近は違います。①-階上の方が、<階下からの生活音>がうるさくて眠れない。
②ー階上の方が、階下の方から<生活音がうるさいと嫌がらせ>をうけている。自分たちは、静かに生活しているのに・・・。など、階上の方からの相談なのです。理解しがたい内容です。反対だと思うのですが、いろいろです。私も、マンションに住んでいますが、今のところ問題はありません。いつ自分が、そうなってもおかしくありません。階下や階上にどんな方が引越されてくるかわからないですから。ただ、今まで運が良かったでけなんです。
コメント    この記事についてブログを書く
« 決済続き | トップ | 音② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。