WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

プロの仕事です。

2020年11月04日 23時35分00秒 | 日記
今日は、我が家にサッシ工事の職人さんがやって来ました。網戸の調整、洗面場ドアのコマ交換をしてもらいました。完璧な仕事です。ついでに25年使っているタンスの外れた🚪扉修理もお願いしました。木製なのでダメ元で相談してみると、それも見事にタンスに戻り元通り開閉するように直りました。これも、完璧でした。稀に見るプロの仕事です。この方は諦めません。仕上げるまで考えています。私より先輩でいつも勉強させられます。こんな方は減っていると思います。
コメント    この記事についてブログを書く
« 今月最初は6日金曜日です。 | トップ | 明日は境界立会です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。