WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

書類届きました。

2020年06月17日 23時43分00秒 | 日記
長い一日が終わりました。明日から仕事に戻ります。今日会社に行くと重要な郵便が届いていました。上水道の掘削同意書です。遠方の方で電話でお願いして書類は投函させて頂きました。どうなるか少し不安でしたが、ご理解頂き有難うございました。また契約に向けて進みました。これで契約の準備となります。当社周辺の物件ですのでまた報告させて頂きます。
コメント    この記事についてブログを書く
« 早く分かって良かったかもし... | トップ | 明日は大阪です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。