WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

また、来られました。

2016年10月02日 19時38分59秒 | 日記

この日曜日は、アップダウンのある商談が続きました。結局、UPで終わりましたが、微妙な一日でした。明日は、りそな銀行でお客様の金銭消費貸借の締結に立ち会います。今回は、司法書士の先生にも立ち会って頂き、完了すれば、17日(月)に決済引渡しとなります。買主様にやっと鍵を引渡すことができます。午後からは、売主様との面談があります。司法書士の先生と売主宅を訪問面談し売却意思を確認致します。娘様も同席頂きます。いろんなところに出向かないといけません。→また招かざるお客様が来られました。同じ人です。電話がなって忙しくしていたので、知らない間にどこかに消えてしまいました。また、明日、謝りに来られかもしれません。実害はありませんが・・・。忙しい時は大変です。

霞ヶ丘小学校・歌敷山中学校区の物件探しは、売買も賃貸も霞ヶ丘不動産へご相談下さい。

 売買は<売買専科>   ⇒賃貸は<賃貸専科>   ⇒女性に人気のブログ<霞ヶ丘日記>

コメント    この記事についてブログを書く
« HPはさみしいものです。 | トップ | 夜の垂水 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。