WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

復活しました。

2021年09月24日 19時35分52秒 | 日記

やっと元の体に戻りました。朝から須磨法務局、三宮物件調査と副反応は吹っ飛びました。妙法寺戸建住宅の荷物整理も終わり本格的に営業開始となりました。五色山、須磨と売却相談が進行しています。どれもまだ情報公開できませんが、好物件です。忙しくなりそうです。→賃貸ももうしばらくするとJR舞子駅徒歩圏の分譲マンションの募集が始まります。法人契約にバッチリです。超おすすめ希少物件です。今日はもう帰ります。

コメント    この記事についてブログを書く
« 副反応体験しました。 | トップ | 新しい物件です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。