WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

研究学園(5)団地 8月16日(日)より販売開始です。

2015年08月07日 17時44分11秒 | 日記

今日の契約は無事完了しました。今月末日までに決済引渡予定です。準備にかなりの時間がかかりましたので、今日の契約は、1時間もかかりませんでした。スムーズに流れるときはこんな感じです。最初が肝心です。明日は、午前中から明石の物件の打ち合わせがあります。→お盆明けの8月16日(日)より学園都市のマンション(研究学園5団地3階部分・南向き・最前列・眺望あり)の販売がスタートすることになりました。価格は、1,380万円です。私の予想では、すぐにお客様が見つかるような気がします。グレードの高い高級志向のマンションではありませんが、地元では人気の希少価値のあるマンションのようです。まず、広告のポステイングを行います。HPやDMにはしばらく時間がかかります。不動産は地域性があり他とは少し異なります。明日はオープンハウスに待機します。暑そうですが、もう慣れてしまいました。

コメント    この記事についてブログを書く
« 解決 | トップ | 減量 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。