WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

フェラーリ・マセラティ

2013年04月16日 17時10分10秒 | 日記

明日は、朝から淡路島で釣りです。いつものメンバー4人で全員が集まるのは今年になって初めてです。私は、今晩から師匠宅に泊り、軽い宴会になります。元気なおばあちゃまも一緒です。土曜日に地震があったので、ポイントは淡路島北部になると思います。釣果は、明日、良ければ報告させて頂きます。⇒4月の後半が始まりました。非常に忙しくなりそうです。アベノミクスのせいか、景気は良くなっていると思います。新聞で、フェラーリやマセラティなどの高級車が2割から5割増で売れているらしいです。一部の人達だけかもしれませんが、政権が変わってから何か変化が起こり始めていることは確かです。休み明けから、頑張ります。

不動産のご相談は、創業47年の<霞ヶ丘不動産>にお任せください。

売買⇒<売買専科>    賃貸⇒<賃貸専科>

コメント    この記事についてブログを書く
« 淡路島 | トップ | 急遽変更 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。