WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

淡路島

2013年04月15日 22時54分46秒 | 日記

今日は、淡路島に行きました。明石大橋をわたり東浦の28号線を走りましたが、南にいくにつれて、ブルーシートをかけた屋根の家が多くなります。壁が崩れていたり、ブロック塀を直す職人さん達もいます。ちょうど1週間前にお会いしたお客様宅を訪問したのですが、まさかその間に地震があり被害を受けられるとは想像できませんでした。屋根の瓦が落ちてベランダの屋根に穴が空いていました。お話ししましたが、地震の話ばかりで商談にはなりませんでした。結局、ご主人様に相談されると言う事で、お返事保留で戻ってきました。今の日本は予測不能で何が起こっても不思議ではなく受け入れられてしまいます。何事でも先送りにせず、早く白黒をつけた方が良いかもしれません。今出来ることには力を抜かず、些細なことでも、仕事でも遊びでも時を先送りにしてはいけません。

不動産のご相談は、創業47年の<霞ヶ丘不動産>にお任せください。

売買⇒<売買専科>    賃貸⇒<賃貸専科>

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 地震の後ですが・・・。 | トップ | フェラーリ・マセラティ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。