WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

あわじ花さじき

2011年07月27日 20時36分32秒 | 日記
今日は、いつものメンバーで淡路島に釣りに出かけました。午前中は西浦の漁港、お昼からは、東浦の漁港へと移動し、釣果は19匹です。今回は、大物は釣れませんでした。天気は、小雨混じりの曇りで風もあり、前回よりも暑さは楽だったのですが、油断したため、また、日焼けしてしまいました。もう、赤く真っ黒で日本人ではありません。おそらく、空港の入国審査で、ひっかかると思います。帰りは、明石大橋の料金割引のため<あわじ花さじき>に時間つぶしに立ち寄りました。初めてでしたが、夕方で風があり、涼しく、ひぐらしの音色を聞きながら散策しました。落ちてくる雲と緑にはさまれた少しの海と空の間に紀伊半島がかすんで見えます。びわのソフトクリームがお勧めです。





コメント    この記事についてブログを書く
« 踏切 | トップ | 貸付条件 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。